じょじろ~通信

気まぐれなじょじろ~が更新するつぶやきコーナー

いろいろと、ごめんなさい。。

ええと、前回のブログを読んで心配してくれた友達がいたので、
もしかしたら他にも心配してくれてる人や、不快に感じてしまった人もいるのではないかと、
逆にだんだん心配になってきたので、ビビッて早々とブログ更新することにしましたw

手っ取り早く「消す」という方法もありますが、
一度発した言葉をなかった事にするのは何か違う気がしたので、
前回の内容は消さずに晒しっぱなしにしておきます。

前回なんであんな事を書いたかというと実は全然深い意味はなくて、
あるある的な感覚で読んでくれるかな~と思ったのがきっかけです。
ただ、抽象的な文章過ぎると伝わりにくいと思ったので、
ちょっと具体的な感じにしてみました。
もちろん完全な創作ではなく、
自分が感じた感覚であるというのは事実です。
でも特定の誰かを責めたり、怒ってたりする訳ではなくて、
「こういうのってあるよね~」
ってなことを言いたかっただけで、
話が重くならないようにポエム風に語ったんだけど、
かえって変な雰囲気をかもし出してしまったようです。。
そもそもあの誰かに充てたような内容は自分にも言えることですし、
気づいてないコトに気づいて、というのはちょっとムチャ振りでもありました。
大切な人であるならば、例えその場では伝えられなかったとしても、
あとでちゃんと自分から伝えるべきなのではないかとも思いました。

なので、ご心配をかけてしまった方、
不快な思いをされた方、
本当に申し訳ありませんでしたm(__)m


とりあえずじょじろ~は何も思い詰めてません!
このとおり心身ともに元気です!!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン




…しかしなんだかんだで、最近ブログ充実してんな、俺(汗
スポンサーサイト

お詫び | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やりたい事はあるはずなのに… | HOME | 自分も似たような事をしてるかもしれないけど。。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |