じょじろ~通信

気まぐれなじょじろ~が更新するつぶやきコーナー

スライムが あらわれた!

でからあげくん(かいしんのいちげき味)01でからあげくん(かいしんのいちげき味)02

ローソンで(たぶん)期間限定発売中の
『でからげクン かいしんのいちげき味』です。
先週の土曜、コミティアの開催日に発売開始されていたらしくて、各店先着100個限定でスライムのフタが付きます。ってのを翌日の日曜に知って、フタはもうないなと思ってたんですが、今日この商品のこと思い出してローソンに寄ってみたらまだあったんで思わず買っちゃいました(笑)
つかローソン「でからあげクン」なんて出してたんだ。でからあげクンは通常のからあげクンの40%大きいらしいです。



味はまさに、かいしんの いちげき!!

…ってほど刺激的な味ではないんですが、リアルに買って食べてもらうにはこのくらいの味付けの方がいいかもw
食べた感じとしては塩だからか、どことなく和風テイストで少し舌にピリピリ感が残りますw
そして大きいからあげクンが5個入っているので、そこそこ食べ応えありますよ(๑´ڡ`๑)
値段は270円くらいだったかな?

おかずのお供に、ビールのおつまみにどうですか??
元ローソンクルーとして一応宣伝(笑)

さらにこの『かいしんのいちげき味』には稀にロトの紋章の焼印が入ってるのがあるらしいです!残念ながらじょじろ~の買ったの物には入ってなかったのでお見せ出来ませんが。。。

いつまで販売するかはよく分かりませんが、5/22まではお会計時にレベルアップできるらしいので、興味があったらぜひ買いに行ってみてください。
※レベルアップの意味は買ったときにわかります(笑)
スポンサーサイト

食いもん | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<伯父さんへ、 | HOME | コミティアお疲れ様でした(´∀`)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |