じょじろ~通信

気まぐれなじょじろ~が更新するつぶやきコーナー

やりたい事はあるはずなのに…

何もやる気が起きない。



…ではなくて。

やる気、というか気力はまあ平常に戻った気がするんだけど、やりたい事、ここ半年マンガに没頭してる時に色々と一段落着いたらやろうと思ってた事そこそこあったはずなんだけど、なんだったっけなあ、…思い出せない( ̄ー ̄;)
忙しかった時はやりかけていた事、やろうと思ってた事、いろいろ出てくるんだけど、いざ時間が空くと何がしたかったか忘れてる…。つか、やりたかった事もそうなんだけど、この半年は全てを漫画優先にして飯の用意も極力時間をかけずにさっさと食えるものを、と取り組んできたから、漫画制作が一段落して数週間経つのについ最近まで、「何かを作ろう」という発想すら湧かなくなっていた事に気づきハッとした。

あまり長い間、集中しすぎると何かを失いかけるから、気をつけた方がいいよ、みんなも。

とりあえず、俺はまた軽く自炊しよう。明日の夕飯は「蛤のジュレと海の幸のサラダ仕立て サルサヴェルテソース」でも作ろうかな。

そいやあ、何個か前のブログででかい時計買ったって話をしたけど、最初はただ「大きい時計が部屋にあったら面白いな」くらいにしか思ってなかったんす。けど、こいつが意外に使える奴で、俺は今流行りのメガネ男子だから、起きた時ってメガネかけるまで時計が良く見えなかったんだけど、このでかい時計は裸眼でも余裕で見えるため軽い二度寝ができるようになりました(ダメじゃん
いつか本気の二度寝をして後悔する日がくるまで二度寝堪能します。

…なんか全然中身のないブログになっちゃったけど、まあいいか、たまには(…たまに?

とにかく今はやりたい事を思い出して、やろう。

このボーっとして“ただここにいるだけの状態”から脱出しよう。。

雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |