じょじろ~通信

気まぐれなじょじろ~が更新するつぶやきコーナー

伯父さんへ、



先月亡くなった伯父さんへ、
追悼の意を込めて。




※大きい画像で見る場合はこちらをクリック。
(別ウィンドウが開きます。)


伯父さんへ0001

伯父さんへ0002

伯父さんへ0003

伯父さんへ0004

伯父さんへ0005

伯父さんへ0006




追悼 | コメント:2 | トラックバック:0 |

スライムが あらわれた!

でからあげくん(かいしんのいちげき味)01でからあげくん(かいしんのいちげき味)02

ローソンで(たぶん)期間限定発売中の
『でからげクン かいしんのいちげき味』です。
先週の土曜、コミティアの開催日に発売開始されていたらしくて、各店先着100個限定でスライムのフタが付きます。ってのを翌日の日曜に知って、フタはもうないなと思ってたんですが、今日この商品のこと思い出してローソンに寄ってみたらまだあったんで思わず買っちゃいました(笑)
つかローソン「でからあげクン」なんて出してたんだ。でからあげクンは通常のからあげクンの40%大きいらしいです。



味はまさに、かいしんの いちげき!!

…ってほど刺激的な味ではないんですが、リアルに買って食べてもらうにはこのくらいの味付けの方がいいかもw
食べた感じとしては塩だからか、どことなく和風テイストで少し舌にピリピリ感が残りますw
そして大きいからあげクンが5個入っているので、そこそこ食べ応えありますよ(๑´ڡ`๑)
値段は270円くらいだったかな?

おかずのお供に、ビールのおつまみにどうですか??
元ローソンクルーとして一応宣伝(笑)

さらにこの『かいしんのいちげき味』には稀にロトの紋章の焼印が入ってるのがあるらしいです!残念ながらじょじろ~の買ったの物には入ってなかったのでお見せ出来ませんが。。。

いつまで販売するかはよく分かりませんが、5/22まではお会計時にレベルアップできるらしいので、興味があったらぜひ買いに行ってみてください。
※レベルアップの意味は買ったときにわかります(笑)

食いもん | コメント:0 | トラックバック:0 |

コミティアお疲れ様でした(´∀`)

家に帰り、ゴロンとソファーに寝っ転がったら、そのまま朝まで寝てしまい、挨拶が翌日になってしまいました。すみません。。
ちなみに昼間は仕事でした。眠かった…。

そんな事はいいとして、今回はほとんどダメダメでした。。
新刊ないからってのもあるかもしれませんが、そもそもほとんど誰も自分のスペースに立ち止まってもらえなかったので、これはじょじろ~の今後の重要な課題になりそうです。そして一方、一緒に参加してた他のサークルさんたちはなかなか上々だったようで、打上げでは一人残念会になってしまいましたorz(実際は反省の色もなく、楽しく飲んでましたが。。)

とはいえ、そんな中でも買いに来てくれた方がいたので、悪夢の再来はかろうじて防ぐことが出来ました(;´∀`)
マジで心の底から感謝しております!じょじろ~の作品を手に取ってくれて本当にありがとうございます
でもせっかく来てくれた方に今回作った冊子を渡しそびれるという失態を犯してしまいました。。今回の最大の目的は出せなかった新刊を夏に出しますよーってアピールすることだったのに。。

というわけで、ここのブログにそもそも気づいてくれるかわかりませんが、並べてた漫画を全部手に取ってくれた天使のようなそのお客様に、ここでアピっときます!(笑)

次回のコミティア(8/20)にて、今回間に合わなかった新刊を出します!
今度の作品は多分今までで一番心を込めて描いた作品になると思います。
丁寧に、という意味ではなく本当に「心」を、自分の気持ちを込めて描いたものなので、正直恥ずかしさもあります。
ここ数年は頭で話を考えていたので、見せることに恥ずかしさはなくなってました。
あまり自分の精神面を人前に晒すことに慣れてないので、今回は精神的に素っ裸になった気分です(笑)
恥ずかしくなるくらい全力で描いた漫画をぜひぜひ読んで貰いたいので、時間があればまた来ていただけると嬉しいです!!

そしてこのブログを読んでくれた他の方々も、よろしくお願い致します<(_ _)>


…ここまでアピるのも普段やらないから、ちょっと恥ずかしい( ̄ー ̄;)

なるべく早く(明日くらいまでには)、サイト内の『不定期活動日誌』に今回作った冊子の内容をまるごと載せたいと思いますので、少しでも興味を持ってくれたら嬉しいです(*´∀`*)
挨拶 | コメント:3 | トラックバック:0 |

今日はコミティアへGO!

じょじろ~村は『M22b』、『M22b』ですよ!!

今回は新作マンガ『青と茜のフォトグラフ』頒布!!…したかったですが、毎度のこと間に合わず、、この新作の告知冊子をお配りしているので、スペースの前を通る際は、歩く速度を緩めなくても結構です、マラソン選手の給水のごとく、さっと持っていって頂いて構わないので、貰っていってくれると嬉しいです(´∀`)


という告知のみのブログでした(*´▽`*)
告知 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |