じょじろ~通信

気まぐれなじょじろ~が更新するつぶやきコーナー

何となくぼんやりな日々

過去のドラマを久しぶりに見てたら今ではメジャーな人がちょい役で出てた。

たまーにこんな再発見するとちょっと嬉しかったりする(←創作やれや



最近来てくれる方がちょこちょこいるから更新もやらにゃあと思いつつ

何となく気持ちが落ち着かず、ほとんど何もできずにいる。。

最初はコミティアとか他に頼まれ事とかあるからかなと思ってたけど、

一通り時間に追われるものが終わり、余裕をもって創作に取り組めると思ってたけど、

実際時間にゆとりはできてるんだけど、なんかそわそわそわそわそわそわする。

特に悩みもないし、凹むこともないし、仕事が忙しいのが少し影響してるのかも。

大体この時期はいつも開放感に満ちてるんだけどな~。



あ、そうそう、そういえば漫画がダウンロード購入出来るようになりました!

とりあえず『星に願いを☆』の2作品、

じょじろ~村図書館にリンク貼ったので購入してくれると嬉しいです
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

コミティア参加された皆様お疲れ様でした

コミティアでスペースに来てくださった皆様ありがとうございました。



今回は初めてイベントに参加した時に頒布した『ナツメグリ』をコピー本にして持っていきました。

当時デジタルに不慣れなせいで全体的に荒かったので描き直して持っていったものは多少はマシになってると思います。



そんなことより、新刊ですよね、すいません。。

来てくれた方も「新刊ありますか?」と聞いていただき、
じょじろ~最低だと強く痛感いたしました。

それでもコピー本もらってくれた方、漫画を買ってくれた方、
さらには一通りくださいと言ってくれた方、本当に本当に感謝しております!

皆様が少しでも抱いてくれた期待を無駄にしないため、
今日この時からじょじろ~精進して参ります!

次回のイベント参加は10月のコミティアになると思いますが、
絶対、必ず、何が何でも新作を持って行きます!!

そして、これからは同人誌をネット上でダウンロード販売するかもです。
その準備も進めているので、気になっている方がいたら購入していただけると嬉しいです(´∀`)

とりあえず販売を予定しているのは『星に願いを☆』と2作目の『星に願いを☆-Children's busy snow days-』です。作品詳細についてはサイト内のじょじろ~村図書館に載せてあります。
挨拶 | コメント:0 | トラックバック:0 |

そよそよと吹く風のように・・・


ゆっくりと流れる雲のように


川原に転がっている小石のように


学芸会で木の役を任された少年のように


お弁当に入ってるバランのように




僕はただそこにいるだけ



5日はただそこにいるだけ・・・






・・・東京の片隅の『M34a』という場所に

目新しさも無くただいるだけ・・・


ささやき | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |