じょじろ~通信

気まぐれなじょじろ~が更新するつぶやきコーナー

HAPPY WEDDING!

このたび結婚しました。

オレじゃないよ、友達だよ。

ウェルカムボード的な絵やら余興やら頼まれていたのでここ数週間ばたばたしてました。

あまり色々引き受けるとすぐいっぱいいっぱいになっちゃう自分の性格わかってるんだけど、今の職場で出会ってもう10年近くすごく仲良くしてる友達だから出来ることならしたいと思ってOKしちゃいました。

どっちかっていうとインドアな自分をぐいぐい外に連れ出してくれて、いろんな友達と出会って、楽しい思い出もたくさんできて、そんなきっかけをくれるすごく大切な友達。

会う機会が減るとすぐ疎遠になってしまいがちなオレだけど、離れた街に引っ越した後もかわらず声かけてくれて、結婚しても変わらず接してくれてマジ感謝しかない。

そんな大切な友達の結婚式の余興でコントすることになったんだけど、緊張して覚えたセリフ全部ぶっ飛んでグダグダにしてスマン。一緒に相方として出てくれた友達も巻き込んでしまってすまん。

でも、あれだけボロクソな状態になって、トラウマになってもおかしくなさそうな状況だったのに、なんか妙に笑えて、見てた方たちにはすげー見苦しかったと思うけど、余興超たのしかったわww
オレのダメダメさが可笑しくて、みんなの声援が暖かくって、わけわかんないけど居心地よかったww

余興の準備が終わってなくて、それを伝えると控え室を用意してくれた式場のスタッフさんにも感謝。スライドショーとか、キャンドルサービスとかが始まる直前に声掛けに来てくれたおかげで披露宴もちゃんと楽しめました

もちろん料理もしっかり食べつくしました
どれもすごく美味かった

ウェルカムボードの絵で声かけてくれる人たちも何人もいて、ちょっと恥ずかしかったけど、嬉しかった(*´∀`*)
これも頼んでくれた友達のおかげだな。

友達が新郎としてスピーチしてる時は、普段とは違う雰囲気と伝わってくる緊張感が可笑しかったけど、それを含めて新婦さんと寄り添う姿が幸せそうで見てるこっちも幸せな気分に浸れました。
結婚する前に二人の家に遊びに行ったことがあったけど、その時と全く変わらず仲睦まじい姿にほっこりしました(*´∀`*)

お二人の幸せがこの先ずーーーっと続いていくことをマジで祈ってます


しかしふと思うのは、あまり人に対して積極的じゃない自分にとってインを楽しむ友達もアウトを楽しむ友達もどっちもいるのは贅沢なことだなってこと。大切にしなきゃな~。

最後にウェルカムボードの絵をこっそり貼っときますw
一応一般人の友達を描いたものなのでブログだけにこっそりです
weddingイラスト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |