じょじろ~通信

気まぐれなじょじろ~が更新するつぶやきコーナー

気付くと鼻歌歌ってる(家の中限定)

ネタがないか、他にやることに追われてて書くヒマがないか、そのどちらかでいつも更新に日が開いてしまうじょじろ~です。日が開くというより月が開くのほうが正しいか。。


たしか今月の1週目と2週目の土曜にWiiUのカラオケ無料開放デーがあり、
1週目は仕事だったけど2週目は休みだったのでやってみました。

つかオレって普段ほとんどゲームなんてやらないのにWiiU持ってたりします。

3DSも発売して1ヶ月未満で買ったし。

でも誰よりもプレイ時間短いと自負してます。だってすぐ飽きちゃうもん、ゲーム。




てなわけで、WiiUもほぼ発売日に買ったんですが、ほとんどやらずにホコリかぶらせてる状態でした。。

3DSは次第に周りの友達とかも買うようになって一緒にプレイできるようになったからまだやってたけど、WiiUに至っては未だゼロ。さすが巷で人気がないと言われているだけあるわ。

イカのゲームも気にはなるけど、一緒にやってくれる友達がいないから手を出してません。



ネット対戦があるじゃないか!と思ったそこの君、甘いよ、考えが甘い、いや浅い。

前述したとおりほとんどゲームをしないオレは全国きっての最弱プレイヤーだよ。

挑めばボコボコにされ、挑まれてもボコボコにされ、こんなのただの弱い者いじめです。

暴力反対!!・・・ってなわけで見知らぬネット民とはしません。ネット怖い(トラウマ)

誰か友達がWiiU買ってくれたらやりたいんだけどな~



あ、で話し逸れたけどカラオケはそのためにわざわざマイクと防音カバー買って、無料開放の10時~18時までフルで歌いまくりました。カラオケって楽しいわ~
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |