じょじろ~通信

気まぐれなじょじろ~が更新するつぶやきコーナー

数ヶ月ぶりのブログは告知です!!

こんにちは、みなさん。「ご無 沙汰男」です。
正月しょっぱなに威勢のいい一発目をかましておきながらその後、「とうとう死んだんじゃねえか」って思われてもおかしくないくらい空きまくりました(汗

んで、さっそく表題の「告知」なんですが、5月5日(火)のコミティアに出ます!!
当落結果はもう1ヶ月も前に出てるのになんて遅さ!
てか以前は落ちることもあったコミティアですが、この春のコミティアはサークル数が多めになってるせいもあってか応募者全員受かるって事がここんとこ続いています。(去年もそうだった、と思う)
そんでもってスペース№は 「く」28bです!
ちなみに去年は「く」19bでした!
え?紛らわしくなるからやめろ?…失礼しました。。ほぼ変わらんやん、って思ったのでつい。。。
そんで場所は東京ビッグサイトです!!
お台場に遊びに行くついでに来てくれると嬉しいなあ~(´∀`*)

無料配布予定の新作あるんでぜひ来て下さい!!

ちなみに新作というのは以前(1年前)にここで告知した「神様の思し召し」っていう漫画です!
↓↓コレっす!
神様の思し召し告知

お時間ありましたら皆様スペースまで茶化しに来てくれYO!!
告知 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |