じょじろ~通信

気まぐれなじょじろ~が更新するつぶやきコーナー

2015年幕開け!!

あけおめ~!
ただいま実家からお送りしてますじょじろ~ですよ。

ああよかった、なんとか1月1日中の更新間に合った。つっても、ぎりぎりすぎて1月1日に気がついて読んでくれる人いないだろうけど。。。

年末は実家でぬくぬくしてるうちに更新の機を逃してしまったので元旦は!ってことでぎりぎり更新してみました。
つか新年こんなスタートでいいんだろうか・・・?

昨年は相変わらずのまちまち更新の中、見に来てくれた方々本当にありがとうございました!
今年もどうなるかわかりませんが、気持ちは日々更新でいきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!!

今年は未年ですね。
羊って英語でsheepっていうらしいんですが、何頭いても複数形の”s”はつかずにsheepなんだって!
カープ(鯉)と同じなんだって!

・・・この元ネタわかる若い方たち、きっと根がまじめな方なんだろうなあと思います。
そんなステキな方と出会いたい。。。

すんません。なんか何言ってるかわからなくなってきました。
こんなんですが、今年もよろしくお願いします!(二度目)
挨拶 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |