じょじろ~通信

気まぐれなじょじろ~が更新するつぶやきコーナー

お疲れ様でしたー

コミティアお疲れ様でしたー!!

売上は友人のおかげでありましたが、まーシビアですよね、コミティアは。
でもま、新刊も出せなかったし、予想もしてたので凹んでません!(←反省はしろ

というか気のせいかもしれないけど、自分のスペースの周りをざっと見渡した感じでもいつもより皆さん売れてないような雰囲気でした。何故かな?
まあ、イベントは売上さっぱりでしたけど、別動隊として参加してた友達や遊びに来てくれた友達との打ち上げが楽しかったんで満足っス!

夏コミがもし受かれば、今回描きかけの新作と何年も延び延びになってるシリーズの続編、2冊出せるのではとウキウキしております!最近は宣言しちゃうと叶わないことが多いですがとっととこのジンクス打ち破りたいです。

そーいや、今回出せはしなかったけど描きかけの新作の告知してなかったなあと思ったのでしときます!
タイトル『神様の思し召し』(←おぼしめしと読みます)
まあちょっとアレな神様が登場します。内容を一言で申しますと「残念!」って感じです。
・・・はい、よくわかんないですよね。それでは夏のお楽しみってことで。神様の思し召し告知

挨拶 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いよいよ

明日はコミティア!!
ってことでギリギリの更新です!
じょじろ~村のスペースは『く19b』ですよ!
ひらがなの“”の19bです!!
大事なことなので2回言いました。
ええ、端っこではないんでうまく見つけてやってくださいませ!
ひと際地味にディスプレイしてるんでかえって分かりやすいかも

え?凝ったディスプレイにすればいいのに、って?
……こんなオレなんかが他人より目立とうとするなんておこがましいですよ!
…その、…なんていうか、……主張するものもないし?みたいな?
えっと、つまり…、新刊ありません。
…え?聞こえなかった?じゃあもうチョイはっきり言いますね。…新刊はご用意できませんでした。

ごほんごほん…なんか、喉の調子がいまいちなようですいません。

多分ヒマしてるので茶化しに来てくれるだけでもいいですよ(てへぺろ
いきごみ(?) | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |