じょじろ~通信

気まぐれなじょじろ~が更新するつぶやきコーナー

最近は・・・

昼間晴れてても夕方になると雨がパラついたりして、洗濯干すのも容易じゃないです。。。仕事行ってる間に干しておくことができないので、乾燥機を使うことが多くなりました。ああ、電気代がかかる…

あ、すいません。普通に語りだしましたが、お久しぶりぶりでございます( ̄ー ̄;)
半年空けたらさすがにヤバイなと思って数ヶ月ぶりに更新です。

ブログに上げるようなことが全く何もなかったんです。
てな事はあるわけないんですが、なんとな~く放置していました( ̄ー ̄;)
まあ、あえて書いてもしょうがないかなって事が多かったのかもしれません。
ただの日記としてダラダラやるのは嫌なので、書きたい出来事があったら更新しようと思ってたんですがそんなこんなで数ヶ月、見てくれなくなったら元も子もないってことで更新です

「今年は新しいことを始める」と目標を掲げた友達に便乗して、10日前くらいからフットサルを始めました
気まぐれではなく、ちゃんと一式揃えて始めましたといっても週1くらいのペースでできればなあと思ってます。いきなり飛ばしすぎてここ1週間で4回やってますが
仕事もデスクワーク、家帰っても絵とか描いたりする時はデスクワークとなってしまうのでずっと運動不足に悩んでたところ、友達から誘われたのでホイホイとついていきました(´∀`)

それにしてもオレの足の不器用さには驚いた。初心者の人に混じってもダントツの下手さ 今のところ成長の兆しが全く見えませんorz 特に始めたばかりの時は体力ソッコーで尽きるし、両足つるし、ヒザの筋がなんか痛いし、筋肉痛ハンパないし、いきなり挫けそうになりました。でも状況めちゃめちゃ最悪なんですけど、楽しいんですよ 体動かすのは気分いいっす
そんでもって運動のあとの一杯は体に染み渡ってめちゃくちゃ美味いっ飯も美味いっっ
……でもその分、出費が痛いですダイエット効果も期待できません
FOOTSALそんちょ





というか、今のオレはフットサルばっかりやってる場合じゃないんですよ
夏コミの準備をしなきゃならんとです
合否の発表はまだですが、オレのペースだともう始めてないと間に合わない段階。。
去年は一つも作品を作り上げてないので、それだけは避けなくては…
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |