じょじろ~通信

気まぐれなじょじろ~が更新するつぶやきコーナー

☆’.明けましておめでとうございます*.・:★

年賀絵描きかけ

2012年もよろしくお願いします<(__)>
え?挨拶が遅い?
いやいや、今日やっと冬眠から目覚めたもので

……すいません、一応まだ1月ってことで勘弁してください

今年は実はまだ具体的な計画は立てておりません。
あれを頑張る!とかこういう事します!とか、告知するほどちゃんと決めてることがありません。。

ああ、なんかもういきなりヘタレ臭が漂っている。。

去年はいろいろ言っててほとんどできてませんでした。
その反省を踏まえて今年はいろいろ言いません。
って訳ではありません。
つか、それ反省じゃないし。。。

今年も有言不実行になるのを恐れてる、ってのも正直ありますが、あまり先に宣言しちゃうとそれでなんとなくやった気になってるおかしな自分がいるので、今年は事後報告か具体的に動き出してから口に出すことにします

で、とりあえずは上の描きかけの年賀絵をさっさと完成させちまいます。
年賀状くれた方々、返せてなくてすいません
お年玉抽選日までには何とかします

寒い日が続き、行動力を根こそぎ奪われて大変ですが、皆様もどうかお体に気をつけて健やかに1年をお過ごしください
挨拶 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |