じょじろ~通信

気まぐれなじょじろ~が更新するつぶやきコーナー

おはようございます

今日はコミティアがあります
新刊は出せずじまいですが、「に06b」のスペースにてじょじろ~村でますのでご来場の方はお立ち寄りくださいませ

天気は下り坂のようなので折り畳み傘を持参した方がよいらしいです
挨拶 | コメント:0 | トラックバック:0 |

毎度毎度

お詫びばかりですいません。

夏コミが過ぎた後も継続して漫画の制作をしていましたが、今回も見合わせることとなりました。
本当にすいません。正直自分でもここまで遅れると思っていませんでした。。。
いつもイベントに合わせて制作の方を進めていましたが、新作を作るごとにページ数を増やしたり、描きこみの量を増やしたりしていた為スケジュール通りに進めることができませんでした
度重なる新刊見合わせをしてしまったこの状況を反省し、今後はイベント目標で制作するのではなくある程度完成までの目処が立った時点でイベントの参加と、その告知をしていきたいと思います。

作品を作るたびに創作意欲は高まってきています。少しずつ見てくれる人が増え、前作よりももっと面白いものをと考えているうちにじっくり作るようになり自分の創作ペースは落ちてきました。とはいえ、イベントに出る以上、新作を出したいのも本音です。なるべくペースを上げて描こうとしていますが、そのせいで雑になるのは避けたいので、今回作品が出せる目処がたってからのイベント参加という方向に切り替えました。

今回10/30のコミティアでの新刊を待っていただいた方には本当に申し訳ありません。
自分の納得したものを贈りたいと思う気持ちはしっかりとありますので、もう少しだけお待ちいただけると幸いです。
お詫び | コメント:0 | トラックバック:0 |

コミティア出ますよ(^-^)

お久しぶりです
じょじろ~です

またちょいと間が空いてしまいました
漫画の制作に追われて更新できませんでした。。。
いえ、まだ追われてる真っ最中なんですが…↓↓↓

とりあえずコミティア受かったので告知します
今回の場所は…西1・2ホールの「に06b」です!
開催は10月30日です
・・・そいやあ、いつも場所言ってないですよね。
東京ビックサイトでやります。お台場です。
ついつい忘れてました。
たま~に友達に聞かれるんですよ( ̄ー ̄;)

ぜひぜひお越しくださいませ



新作のサンプルつけときます☆彡↓↓

星に願いを☆3 サンプル


告知 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |