じょじろ~通信

気まぐれなじょじろ~が更新するつぶやきコーナー

天国からのメッセージ

この間、面白いサイトを見つけたので紹介してみる。
その名もずばり『天国からのメッセージ』

天国からのメッセージ

このサイトは「未来の天国にいる自分から、今の自分にメッセージが届く」というもの。
名前と誕生年と性別を入力し、「天国へ接続」をポチッとするだけ。
それで未来の自分からメッセージが来るのだ。

ちなみに以下がオレ宛に来たメッセージ。

『振り返ってみると、自分でも素晴らしい人生だったと胸をはって言えます。
ただ一つだけ、過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは2014年のある日のことです。
僕はある事情で香川へうどんを食べに出かけることになります。
そこでその後の人生を左右する大事件が起こるのです。
楽しみにしていてください。

最後にひと言。
66年間生きてみて思ったのは、
「はずれているように思える占いほど、当たってる」ってこと。

では、またいつか会いましょう。
みんなに、よろしく。これから先の人生を愉しんでください。

じょじろ~より 2049年の天国にて』

オレは今関東に住んでるんだけど、じぶんにとって香川は微妙に無関係でないところがまた面白い。(偶然だと思うけど)
ていうか、オレの人生66年!?∑( ̄Д ̄;)短っ!!
いやいやいや、オレは無駄に長生きしたい人間なんすよ。
100年越えるの目標なのに第二の人生始まってまもなくお亡くなりになるなんて・・・。
66歳じゃ年金だってほとんどもらえてないじゃないか!

信じない!オレはこんな占い信じない!
・・・とか言いつつ、こっそり2014年に香川に行ってみようかなとか考えてたりするオレがいる(笑

URL貼っとくんで皆様も暇つぶしにやってみてはいかが?
↓↓↓
http://uremon.com/heaven/

携帯版もあるらしい。
↓↓↓
http://uremon.com/heaven_from_mobile/


日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

明けましておめでとうございます(遅

今更、というかむしろ旧正月かってカンジですが、いえいえ違いますよ、フツーのお正月の挨拶ですよ。それに2011年の旧正月は2月3日だそうですから、逆に早いくらいですよ。

そんなわけで、正月気分も完全に吹っ飛んだ今頃更新となったのは新年早々タラタラ過ごしていたからであります(おい)
一応絵描きの端くれたる者、正月の挨拶に言葉だけではと、ほそぼそ年賀絵を描き始めたわけですが、これがまたメンドくて気がついたら1月終わっちゃいました
年賀絵のほうはじょじろ~村のトップページにありますのでクリックしてください。横長の絵が出てくると思います。

そうそう、年末のコミケのほうですが、来てくださった皆様ありがとうございました
絵本も手に取ってくれる方が何人もいたので、とても嬉しかったです
知人からもそこそこ評判もよく、思い切って出してよかったなあと思っております

これからはまたちょくちょくブログを更新していきたいと思います

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします
挨拶 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |