じょじろ~通信

気まぐれなじょじろ~が更新するつぶやきコーナー

ただいまコミケ中…

らっしゃい、らっしゃ~い!!

会場とても賑わっております。
じょじろ~村のスペースも、その両脇のサークルさんが大変賑わっております( ̄ー ̄;)

ついでにオレんトコにも寄ってくれないかなあ…。

まあまだ時間はたっぷりあるんで、まったりいきますよ(´∀`)

以上、コミケ会場から中継でした(´∀`)b
ささやき | コメント:0 | トラックバック:0 |

まことに申し訳ナッシング!

申し訳ないのか、なくないのか微妙なタイトルで申し訳ありません

新刊を落としてしまいました。
つまり冬コミに用意できませんでした

・・・言い訳していいですか? あ、ダメですか・・?・・・でもします
何やら話を詰めている間に構想が膨らみページ数が増えてしまいました。
とても描ききれる量じゃなくなったので、今回は見送ることにしました。

ぎりぎりまで頑張りすぎて年明け倒れる、というマヌケなことを避けるためでもあります

んで、一応去年出した同人誌の内容に少し加筆した「星に願いを☆2」の完成版は出すのですが、これは既刊になりますので、別にもう一冊、コピー本を出そうと思います

前からずっと描きたいと思っていた絵本です

絵本って限りなく需要もなさそうな上、ちゃんとしたところに製本を頼むと1冊がバカ高くなっちゃうので、コピー本として、自宅でガシガシ生産することにしました
内容は出来ているので、後は製本するだけなんですが、これが結構メンドイので実際どの程度用意できるかわかりません(あまりたくさん作ってもしょうがないけど・・)

まあまあとにもかくにも自分的には念願の初絵本、ぜひ皆様も「じょじろ~絵本」の第一弾を手にとって見てください。え?あまり興味ないですか?ダイジョブです、自己満だってことは自覚しております
以下の絵が表紙絵になります。タイトルは「星くずと少年」です。↓↓
星屑と少年

お詫び | コメント:2 | トラックバック:0 |

なんつーか

去年に比べて仕事のほうが激しく忙しい今日この頃。
つい最近まできっかり定時ingしてたのに、今は残業しなきゃいけない空気
コミケの準備でそれどころじゃないのにぃ~

・・・まあ、再三再四友人から言われてた「早めにやれ」って言葉をちゃんと聞かなかった自分が悪いんだけれどもさ・・・(;゛3゛)
なんかこの流れ、1年前を彷彿とさせるような・・・このままいくと、年明けに・・・
でもダイジョブ疲れたときに生もの食べなければ大丈夫さ

まあ、そんな訳で今はコミケに向けて全力疾走中であります。
ちなみにコミティアの結果はなかなか更新しないこのブログの状況から察していただきたいと思います

今回のコミケも大晦日の31日!
スペース№は【東地区『ウ』46a】です

当日、思わずフラッと東京ビックサイトの近くまで来てしまった人はのぞきに来て下さい<(__)>
一口10冊から購入できます
ぜひ東京見物の旅の思い出に、職場の方たちなどへのお土産としてご活用ください

・・・ウソです。。ちゃんと1冊ずつ販売しますので、気が向いたら買ってください。
来てくれるだけでもすごく嬉しいです
C79hyoshi

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |