じょじろ~通信

気まぐれなじょじろ~が更新するつぶやきコーナー

新刊告知用特設ページ!!

作りました
トップページの『新刊!星に願いを☆2 予告』から見れます
またギリギリでの公開ですが、目に留まった方はぜひぜひ眺めてやって下さいませ

当日はK-artworksのkaenさんや、t-senseの鎖羽刻音さんも今年の夏に出した本を持って参加しに来てくれます
このお二人に会いたい方もぜひ我がブースまでお越し下さいませ
その辺のコミケ情報もトップページの『つぶやき村長』をクリックしていただければ見れますので、ぜひご覧になってください
告知 | コメント:0 | トラックバック:0 |

だい~ぶご無沙汰しておりました。。。


こんちは、お久しぶりです。
コミケ用のマンガの入稿ようやく終わりました
いつもの1.5倍の量をいつもと同じ納期でやろうとしたため、とても大変なことになってしまっていました
実際、今現在はモチベーション的には上の絵のような状態です自分の計画性のなさに改めてビックリ・・・。最近ノリで生きていくことに少々限界を感じてきておりますorz
結果的にはいつもお世話になってる印刷所さんには納期が間に合わずキャンセルさせてもらい、他のギリギリまでやってる印刷所さんに駆け込む結果に・・・
ページ数的にはやはりこのくらいが”描いた!”って気がするので、このページ数くらいで今後はいきたいと思います。てことはつまり、今までよりずっと早い段階から取り組まなくてはいけないってことになります。早め早めの余裕のある行動を来年からは心がけたいと思います
しかしホントに最悪なことって重なるもので、時間がないのにルータが動かなくなったり、パソコンがイカレたりと制作中も散々でした。これからじっくりその辺のメンテもしつつ、年越しに向けて掃除とか、コミケの準備とか、なんかまだ色々山積みだったりしますので、もうひと頑張りしてみたいと思います

とりあえず近いうちにマンガの特設ページでもアップしたいと思っておりますので、よろしければ皆さまご観覧くださいませ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |