じょじろ~通信

気まぐれなじょじろ~が更新するつぶやきコーナー

途中経過

まだ落ち着いたわけじゃないんだけど、とりあえずマンガ用の表紙絵ができたのでホームページのトップに載せときました
今月いっぱいはマンガに追われそうなので、次回更新は多分8月になると思います

最近マンガに追われてあまり寝てないんだけど、それに体が慣れ始めてきました。
今日も昨日から全然寝てないんだけど、眠くならないし・・・。
でも明日は仕事なのでしっかり寝ときます
でないと会社だと絶対寝るから
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ごめんなさい・・・

最近マンガ作りのほうでいっぱいいっぱいで、とても周りのことに手をつけられそうにないので、目処が立つまでネットから離れようと思います。
なるべく早く帰ってくるつもりではありますが、温かい目で見守りくださいませ

返事返せてない方達にもその時返したいと思いますので、どうかよろしくお願いします

お詫び | コメント:0 | トラックバック:0 |

お待たせしました。

コミケに出ることは前に言いましたが、ようやく作品の詳細が決まってきたのでご報告いたします。
8/16(日)西館 す-37a サークルK-artworksさんのブースにて、委託で参加します
落ちてもなおチャンスをくれたK-artworksのkaenさん、本当に感謝してます
しかもこの方ファンが多いので、隣に本を置かせてもらえばついでに買ってもらえる可能性高しっ
逆に営業妨害にならないよう、気をつけます・・・

で、出す作品ですが、
星願
てな、カンジのオリジナル創作系です。タイトルの「星に願いを☆」もそうですが、内容もわりとライトな物になってると思いますちなみに明日は七夕なので短冊持たせてみましたが、作品の内容とは関係ありません。

オレは皆さんに買ってもらえることを願っております ☆彡
告知 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |