じょじろ~通信

気まぐれなじょじろ~が更新するつぶやきコーナー

雑草がニョキニョキ

しばらく放置してたらいつの間にやら変な広告が
この日記を更新したので消えてくれたけど、1ヶ月たつとこんな事がおこるんですね

ちなみにこのブログのページと、絵とかトップページとかがあるところは別のレンタルサーバなのです。
で、どうやらホームページの方は3ヶ月更新しないとサイト事態が見れなくなるらしいです
はっきり言ってこのブログに比べて全然更新は少ないんですけど、このブログを更新する時に更新履歴に「ブログのせたよ~」って入れてるから、なんとか免れているみたい…

んで、そのホームページに今までずっと怠けて作らずにいたリンクページを作りました
お友達のサイトがリンクされていますので、ぜひ見に行ってみておくれませ

そろそろだいぶ昼間も暖かく、っていうか暑くなってきた今日この頃、我が家ではそろそろ出てくるのではないかちょっと心配しています
引越ししてわずか3日で姿を見せた先住民、ゴキのことです
3日に1回の割合で頻繁に出てきやがったおかげで、あっという間に耐性ができ、バシバシ退治していたんですが、少し寒くなった途端どの虫よりも早く冬ごもりしてくれました
まだ朝晩は冷え込みますが、そろそろ目を覚ます頃だと思うんですよね
ただオレものんきに待っているほどマヌケじゃない。
先日、とーちゃん、かーちゃんが訪れた際に手伝ってもらって特に危険度の高そうなスキマは全て埋めておいたのだ
これで奴らも簡単には挨拶に来れまい( ̄ー ̄
快適なマイライフを過ごすためレインボーブリッジは・・・奴らの通り道は完全に封鎖します
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |