じょじろ~通信

気まぐれなじょじろ~が更新するつぶやきコーナー

何をするにも、おっくう・・・

少し寒さが和らいできたかな?って思ってたのもつかの間、
最近また寒さが舞い戻ってきた
むしろこの冬一番の冷え込みのような
つか先週辺りから天気予報は所々にマーク。
でも降ってもすぐにに変わるから積もりはしないんだけど。
でも今夜はホントに積もるくらい降るとか降らないとか。
積もったら↓に雪景色UPします。

雪景色写メ用スペース
積もりませんでした・・・

まあそんな寒さが続くワケでして、
おっくうになってるわけですよ、色んなことが。
特に机買ってからはパソコンは別部屋の机の上に移動したから尚更…。
今まではコタツでぬくぬくしながらブログとかやってたんだけど、
寒い部屋に移動してストーブ点けるところからやらなきゃならんので、どーもおっくうになっちまうのです
で、色々番組録りまくってるので、
それ見てからとか思ってるといつの間にか寝ちゃってるし…
んなわけで、最近は色々やりたいことが出来ないでいます。

このままではマズイ!つーことで、また寒さ対策。
電気ひざ掛け
↑こんなもん買いました。
電気ひざ掛けです。これで寒い部屋でもすぐに足元ポカポカです。
ついでにこいつは2ヶ所、腕を通せるようにファスナーがついてて、
↓こんな使い方も出来ます。
電気ひざ掛け2
これで体もすぐにポカポカです。
…え?ああ、まあ確かに同時利用できないんですけど

とりあえず強い見方が出来たので、これでブログも頑張りまっす

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |