じょじろ~通信

気まぐれなじょじろ~が更新するつぶやきコーナー



スポンサー広告 |

念願のデスクをGET♪

マイデスク
…GET、ってかまあ買ったんですけどね。
コタツがあるからそこで作業できると、
今まで後回しにしてたデスク。
しかし、コタツはリビングにあるからついテレビ見たり、
暖かくてうとうとしたりと、ひじょ~に効率が悪かったんで、
この度いろいろ探してついに買いました
組み立てるのは少々メンドかったんですが、
がんばって組み立てたせいか、
出来上がった時にはちょっと感動もんでした
希望としてはもうちょい幅が欲しかったんですが、
お値段がとてもリーズナブルだったので後悔はしていません

今まで寝るだけに使ってた部屋に机を置いたので、
移動する時は家にたった一つのストーブも
一緒に移動しなきゃならず
ちょっと煩わしいのが難点
まあしょっちゅう行ったり来たりすることはないんだけどね。

机と一緒に電気スタンドと卵型の加湿器も買いました。
加湿器は虹色にひかり、インテリアランプにもなっているので、
面白そうだったから買いました
加湿器買ったほうがいいよと友達から言われてたけど、
今まで実家にいるときも使ったことなかったし、
特別必要性も感じてなかったんだけど、
まあなんとなく気に入ったので買ってみました
ミストファウンテン
実際幻想的で想像以上にキレイです
超音波で水を振動させて水蒸気を発生させているので
その振動で水が跳ねて外に飛び散らないように
水跳ね避けのカバーが卵の中についてるんですけど、
そのカバーから滴り落ちる水滴の音がまた癒されるんですよ
ただ、水蒸気が下に流れていくので加湿器付近が湿っちゃうのにはビックリしました

そんなこんなでマイハウスには
ステキグッズが少しずつ増えてきています
日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
