じょじろ~通信

気まぐれなじょじろ~が更新するつぶやきコーナー

新年のご挨拶、遅くなりました(汗

あけましておめでとうございます
って、今更なんですが、更新がだいぶ遅れてしまい申し訳ありませんでした
今年もよろしくお願いします

最近はまた一段と寒くなって布団から出るのがツライです
ストーブも効き目が弱くなってきたので、更に防寒対策をしなくてはならなくなってきました
正月に実家から帰った時に親に手伝ってもらって窓に断熱シートを貼ったんですが、
それでも寒いので、昨日レースのカーテンを買いました。
断熱、遮光で外から中が見えにくい優れものです
でもウチのカーテンの長さは特殊なので出来上がるのに1週間くらい辛抱しなくてはならず、いまだ寒さと格闘中です
ちなみに今はオシャレチックにブラインドなど付けてますが、
冬には不向きなので皆さんにはおススメできません
寒さに弱い人は非常に危険なので、決して真似はしないでください




プレゼントクッション
そんな中、友達から誕生日プレゼントにクッションをもらいました
もこもこしてて気持ちよくて手放せないアイテムです
なんか人からもらうプレゼントってそれだけで心が温かくなりますよね

プレゼントしてくれた皆ありがとう
みんなからもらった暖かさで1週間乗りきれそうです
お詫び | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |