じょじろ~通信

気まぐれなじょじろ~が更新するつぶやきコーナー

今年1年ありがとうございました

皆様のおかげでより一層楽しく過ごせることができました
ホームページ作ってみてよかったです

最近電気ストーブじゃ、間に合わなくなってきた気がする
つけても若干肌寒い…
エアコンが欲しくなってきたけど、今買うと生活きつそうだしなあ。
でも一枚多く何か着込めば別に耐えられないわけじゃないんだよ。
息が白くなるのは朝起きた時だけだし
せっかく買うなら省エネとか素敵ないいもの買いたいし、もうちょっと頑張ってみます

明日地元の友達と遊ぶため実家の方へ帰るので、戻ってくるまで更新は出来ません。
…と言うほどマメに更新してるわけじゃないんだけど

皆様にとって今年はどんな一年でしたか
オレは一人暮らしやホームページなど先延ばしにしていた事をようやく実現できた、プチ有言実行な年でした。
「プチ」なのはスタートラインを切ったところで止まっているためです
ホームページは最近では完全にブログの更新だけになってるし・・・。
とりあえずその辺のことは全部来年頑張ることにします

みんな、ブログ読んでくてれてありがとね
来年もまたお付き合いください
日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

さむい!!

朝が起きれん!
・・・いや、まだ遅刻はギリギリ免れてんだけど( ̄ー ̄;)

Image077.jpg

ダイエットのつもりで数ヶ月前から始めたお昼春雨スープ生活、いろんな味の買って食べてたけどめちゃめちゃ飽きるし腹減るしとにかくいつも楽しみだったお昼の時間がとてもテンション下がる時間になっていました
でも何気に続けている中、止めるきっかけもつかめずなんとな~く続けていたんだけど、一人暮らし始めて自炊し出したら当然いつも夜はめちゃめちゃ腹減ってるからついつい多めに作ってしまい食べる量が増えちゃった
・・・ので、やめました。
昼減らしても夜食べるんじゃ、なんか逆効果っぽいので
で、お昼は経済面を考えて弁当持参
このおかげで朝は更に時間がなくなった
オレは朝ごはん食べないと腹減って活動できないので抜いて時間を削るなんてことも出来ないし、毎朝寒さと格闘してます
まあオレは飽きっぽい性格なので弁当もいつまで持つのかわからんけど
これがまたおかずを詰めるのも慣れないとけっこう難しかったりするんですよ
ホントはちゃんと盛り付けた状態のおべんとの写真載せたかったけど、朝はマジでヨユーないんでムリですた
毎朝、分刻みでせかせか動いておりやす



ああ、ちなみにダイエットはずっと変動ないから自然消滅しました( ̄ー ̄;)
今はフツーの生活を送ってます
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

先々週の話

もっとリアルタイムで更新しろや
と、怒られそうな気もしなくもないけど、
先々週、友達と原宿のH&Mに行ってきました。
そうそう、最近ちまたで話題のあそこです
何気に引越しとかでなかなか服も買ってなかったので、
友達に誘われ、パアッと使うつもりで行ってみました
・・・んがしかし、想像していたものとは違い、
中はとてもユニクロチックでした
もぅちっとオシャレなものかと思ってたんだけど、
服売ってるのは地下含めて4F建てで、メンズ物は地下1Fのみ。
しかもまだオープンしてからそんなに経ってないから、
人が多すぎ売り物の服が床に落ちてるなんてコトも。
ここで色々買うつもりだったので、
その前に色々寄ってみた服屋では
何も買わんかったけど、結局ここでは何も買わなかったので、
帰りがけにまた寄って、ちょこちょこ買い物しました。
今持ってる服が地元のコンビニに
フラっと出て行くような服しかなかったので、
イメチェンするくらいの気持ちで行ったけど、
そこまでクる物がなかったので、あんまし買いませんでした。
原宿まで来て何を言ってんだ、と誰かに言われたけど、
ホントにそう思うもうちょっと買い込みたかったな
でもまあ楽しかったんでOK牧場です

ちなみにオレ、原宿は何気に今回が初めてだったりします
しかし久々に都内へ出ると
ついキョロキョロしちまうぜ(←田舎もん
気持ち的には10歳くらい若返ったかな
日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME |