じょじろ~通信

気まぐれなじょじろ~が更新するつぶやきコーナー

いよいよ

明日はコミティア!!
ってことでギリギリの更新です!
じょじろ~村のスペースは『く19b』ですよ!
ひらがなの“”の19bです!!
大事なことなので2回言いました。
ええ、端っこではないんでうまく見つけてやってくださいませ!
ひと際地味にディスプレイしてるんでかえって分かりやすいかも

え?凝ったディスプレイにすればいいのに、って?
……こんなオレなんかが他人より目立とうとするなんておこがましいですよ!
…その、…なんていうか、……主張するものもないし?みたいな?
えっと、つまり…、新刊ありません。
…え?聞こえなかった?じゃあもうチョイはっきり言いますね。…新刊はご用意できませんでした。

ごほんごほん…なんか、喉の調子がいまいちなようですいません。

多分ヒマしてるので茶化しに来てくれるだけでもいいですよ(てへぺろ
いきごみ(?) | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日はコミケ!

コミケサークル参加の日です!

さあさ、見といで!寄っといで!
当初投入予定の「星に願いを」の新作はご用意出来ませんでしたが、替わりに今朝の明け方完成した新作短編マンガ「少年恋物語」を電撃投入します!(笑)
ある意味「星に願いを」が間に合わなかったおかげで誕生したこの新作、ぜひお手にとって下さい!

そして、ひどい目に合う主人公の少年を笑ってやって下さい!

そんな新作出すじょじろ~村は「東ム43a」です!
いきごみ(?) | コメント:0 | トラックバック:0 |

おはよーさまです

やって来ました、コミケ3日目!オレの出番です!

昨日ブログ更新したかったけど準備したあと寝てしまいました。そして朝、飯作ってる時包丁でうっかり指切りました↓↓↓
軽傷ですけどね( ̄ー ̄;)

昨日仕事中に1日目のコミケの写真がアップされてるサイト見てみたけど、相変わらずハンパない人の数wそして暑そう…(;゛3゛)
倒れん程度に盛り上がってきたいと思います(´∀`)b

コミケ来られる方はぜひじょじろ~村にお立ち寄り下さいませ☆
場所は西地区”こ”39aでございます
いきごみ(?) | コメント:0 | トラックバック:0 |

トップページリニューアル!

リニューアルしました!
トップ絵のスペースが出来たので、よーやくイラストサイトらしくなりました
ついでに昔描いたマンガもUPしてます!
じょじろ~村美術館へお立ち寄りくださいませ

よーやくリニューアルが終わったので、これからマンガ作りに全力投球です
友達の誘いを受けて、コミケ参加することにしました
しかし一体どんな作品になるのやら・・・

詳細が決まってきたらホームページ上で告知いたします
いきごみ(?) | コメント:2 | トラックバック:0 |

落ちたオレに救いの手を

コミケに落ちたんですが、そんなオレに、受かった友達が救いの手を差し伸べてくれました
自分のスペースに置いてくれるそうなのです
それを聞いた時は飛びつきたい気持ちでいっぱいでしたが、秋の別のイベントに向けて今からやり込む気でいたので、少々回答を待ってもらうことにしました。
置いてもらうには、今描こうと思っているものはページ数的に間に合わないので、別の話を考えなくてはいけないんですが、そうすぐ思いつくかどうか…
出すと言って間に合わなかったら失礼だし、ちょいと数日考えてみて、描けそうだったら置かしてもらうことにしました。と言ってもこの機会、逃す手はないのでホームページの更新や、リニューアルをしつつ仕事の合間も考え中です…

いいネタひらめけ、オレの脳
あ、なにかいいネタあればコメントにこっそり書き込んでください(おい
いきごみ(?) | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT